レガのレコードプレーヤー、PL2です。購入は2020年1月です。引っ越して50Hzが使えなくなりました…色はブラックです。東日本の方、よろしくお願いします。。GTS 様 本体とリモコン。自作ステレオVUメーター219号機(ソニーLR一体型コンパクトタイプ)。E205 SONY ソニー DAT DTC 1500ES 廃盤品 レア。ジヨイサウンド ウガネクストN10.自宅、公民館、集会所。ーーーーーーーーーーregaROTELELACTechnicsTHORENSテクニクスプレーナーイングランドMade in England