出品したパーツのフィードバック用に作りました。購入したパーツの使用感や改良点の提案、使い物になったか、ならなかったか、など、コメント欄で頂けると次回作への参考になりますので、可能ならフィードバック頂ければ幸いです。フィードバック頂きました旨を次回購入時に言って頂きましたら、少しおまけするかも?しれません(^^)材料費、手数料、送料、電気代、梱包材代などなど、正直利益100円あるか無いかの出品なので、儲けたいとかは特に無く、せっかく3Dプリンターがあるので有意義に使いたいのと、同じ趣味の方の役に少しでもたてればいいなと思ってます。よろしくお願い致しますm(_ _)m。し*の様 アバンテ2011 フルカスタムメカ類すべてハイエンド、プロポカラー液晶。トラクサスTRX4フォード2021ブロンコ +プロスケールライトキット。Re v e D フルカスタム 1/10 RCカー