フジゲン製90年代頃のエピフォンレスポールです。ギター YAMAHA RSE20 BL。これとほぼ同タイプのレスポール(韓国製)をデビュー前後のオアシスのノエルギャラガーが使っていました。Epiphone Les Paul ゴールドトップ。supersonicのPVなどで見られます。スクワイヤー Squier Sonic Mustang。スイッチとノブ一つが交換されていますが、あとはオリジナルだと思われます。『極美品』Bacchus GS-4DX RSM/M OWH universe。出音もガッツのある太く甘いレスポールサウンドです!初期オアシスを再現したい方、日本製レスポールを探している方いかがでしょうか?