先日購入させていただいたギターなのですが、思った以上に音のビビリが多かったので自分には合わないと思い出品させていただきます。最初に述べたように音は出ますがビビリが多いため修理前提や、ご自身でギターを弄れる方の購入をお勧めします。現状渡しのためノークレームノーリターンでのお取引をお願いします。詳しいことは分かりかねますので写真にてご判断いただけると幸いです。。Epiphone Les Paul ゴールドトップ。スクワイヤー Squier Sonic Mustang。『極美品』Bacchus GS-4DX RSM/M OWH universe。フェンダー Fender テレキャスターネック